TEL:052-222-0287 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-39 HP丸の内ビル4F

氣功の醍醐味

 氣功治療と聞くと、腰痛や肩こり、四十肩などの治療を思い浮かべる人が多いと思います。
 しかし、当院の気功治療はそれだけではなく、各種慢性疾患を対象としています。
 何せ、医者が施術するのですから!
 例えば、各種のガン、白血病、脳腫瘍、各種難病(パーキンソン病、クローン病等)、統合失調症やうつ病などの精神疾患、 顔面神経麻痺、むち打ち症、緑内障等、その他ほとんどの慢性疾患が対象となります。
 高血圧症や糖尿病といった生活習慣病も改善することは出来ますが、その人が生活習慣や、自分のおかれている環境を変えるという意識を持たないと完治することは困難です。
 また、急性期疾患(心筋梗塞、くも膜下出血などの脳卒中)、外傷、感染症などは速やかに救急病院受診をお勧めします。
 ただし、救急車で搬送されるような疾患、外傷の場合でも遠隔で氣功治療を加える事により、よりよい経過を取ることができます。
 骨折は通常治るのに最低でも1ヶ月はかかりますが、氣功を加えたら2週間でくっついた。という例はよくあります。
 氣功治療も決して万能ではありません。しかし、かなりの確率で改善、治癒に持っていくことが可能なのです。
 病院で、もう治らないと言われても諦めてはいけません。治らないと思った時点で終了なのです。
 病気を治したい方、症状をやわらげたい方、薬をやめたい方、一度当院にご相談ください。

お問い合わせ

当店では気功を駆使して患部のマイナスの気を体外へ取り出していきます。
ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-222-0287