TEL:052-222-0287 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-39 HP丸の内ビル4F

ガン治療

わが日本では、
今や国民の2人に1人がガンを患う時代になりました。
死亡原因でも第一位です。
平成29年では27.8%と約三割にのぼります。

そんなガンの治療はどのように行われているのか?!

病院でガンと診断されると、
手術・化学療法・放射線療法
が標準療法とされています。


早期の場合、手術で取り切れれば完治も可能です。
術後補助療法として、化学療法、放射線療法が併用されます。
手術できない場合、補助療法のみとなり、
積極的な 治療は難しくなります。

化学療法で使う抗がん剤は、「毒」です

放射線療法は、いうまでもなく放射線を照射します。
独と放射線でガン細胞を殺すというコンセプトですが、
正常細胞もやられてしまうのは火を見るよりも明らかですね。

それでは、「氣功」で
ガンの治療はできるのでしょうか?
1つの腫瘍の大きさが3㎝以内であれば消失させる可能性があるのです。
多数の転移巣があっても1つが3㎝以下なら小さくなっていきます。

さらに不幸にも化学療法を受けて副作用に苦しんでいても、
氣功治療で症状をやわらげることができます。
痛みや腹水や胃腸障害などのさまざまな合併症に対応できます。
術後の再発予防にも有効です。

病院で余命宣告された後でも、氣功治療を行うことで、
一年以上伸びることがほとんどで患者の精神的苦痛や不安に対しても有効です。

基本的にガン治療は時間との闘いでほぼ連日の施術が必要となります。
ガンの悪性度、病期、浸潤状況、転移、進行速度などで予後は左右されます。

ガンにかかったとき、
抗がん剤に苦しみ、放射線に焼かれながら戦いますか?

それとも変わらぬ日常の生活を送りながら
気功の施術で乗り切りますか?

選ぶのは、あなた次第です!

迷ったときはご相談ください。

お問い合わせ

当店では気功を駆使して患部のマイナスの気を体外へ取り出していきます。
ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-222-0287