TEL:052-222-0287 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-39 HP丸の内ビル4F

美容とアンチエイジング


氣功を使った美容法です。 以下は全て意識を使って行ないます。

①眉毛から額にかけ頭頂に向かって 引き上げていきます。

②頬全体を広い面積で意識して、頭頂へ 引き上げます。

③同様に目じりから頭頂へ引き上げます。

④頭髪の生え際を頭頂へ引き上げます。

⑤首から耳の裏までの部分を頭頂へ 引き上げます。

⑥デコルテラインを頚椎7番へ 引き上げます。

⑦大胸筋を頚椎7番へ引き上げます。



これでお顔のリフトアップ完了です。
続いて、究極のヒップアップ。 たるんだお腹とお尻に さよならしましょう。

①左右のウエストラインを頚椎7番に 引き上げます。

②左右の坐骨部を頚椎7番へ引き上げます。

③左右の臀部全体(①と②を合わせた全部) を頚椎7番へ引き上げます。

④恥骨部を頚椎7番へ引き上げます。

⑤腹直筋上部を頚椎7番へ引き上げます。

⑥腹直筋中部を頚椎7番へ引き上げます。

⑦腹直筋下部を頚椎7番へ引き上げます。

⑧外腹斜筋を頚椎7番へ引き上げます。

⑨内腹斜筋を頚椎7番へ引き上げます。

⑩腹横筋を頚椎7番へ引き上げます。



身体にメスを入れる事なく 美しくよみがえりましょう❣️

続いて 長寿 及び 若返り です。

長寿には、サーチェイン遺伝子が関与している ことが解明され、近年話題になりました。
気のパワーを持って、気のサーチェイン遺伝子 を活性化させることで全身の細胞の若返りを 狙います。
寿命が延びたのか延びなかったのか⁉️
判断は難しいところですが、
この技術を掛けると効いた分だけ、つまり 細胞が若返った分だけ全身が熱くなります。
ただし、このサーチェイン遺伝子は満腹になると
傷付くと言われているので、施術は空腹時に行うのがベストです。

施術の方法は、
①全身のミトコンドリアの活性化。

②血液、血管中の老化免疫細胞の若返り。 白血球を意識します。

③全身のサーチェイン遺伝子🧬の覚醒化。 細胞を赤く変えます。

いつまでも、美しく、長生き。
ご希望の方は当院までご相談くださいね❣️

なお、気功法はキチンと学ばないと効果ないばかりか、身に危険が及ぶことがあるので、 見よう見真似では絶対にやめてください。

お問い合わせ

当店では気功を駆使して患部のマイナスの気を体外へ取り出していきます。
ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-222-0287