TEL:052-222-0287 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-39 HP丸の内ビル4F

殺しのライセンス



医師国家試験に合格したとき一番可愛がってくれた叔父(内科医)が
「お前も殺しのライセンス手に入れたなあ」と大変喜んでくれました。

そんな叔父も健康診断で食道ガンが見つかり、
手術・抗がん剤・放射線治療の標準療法を受けましたが、結局再発して亡くなりました。
初発時点で症状は全くありませんでした。
20年前の事です。

ふと思うことがあります。
健康診断受けていなければ今でも生きてたんじゃないかな?!


昨年再会した友人の話。
彼女は以前から総合病院で年に2回健康診断を受けていました。

久しぶりに会ったとき、メニエールでふらふらでした。
よくよく聞いてみると
「ガンで4年間入退院を繰り返してた」

なんと検診で胃ガンが見つかり(ステージ1)内視鏡で焼いたところまではよかったが
追加で抗がん剤と放射線!
抗がん剤は認可前のオプシーボも使ったが効かなかったそうです。

次に口腔がんになり同じく標準療法。

さらに、胆のうがん。
内視鏡手術で切除し同様に抗がん剤と放射線。

生理痛がひどくなり婦人科を受診したところ、ホルモン剤で生理を止められ・・・

挙句の果てに余命宣告、年は越せないと療養病床を勧められたのが、一昨年の秋のことでした。

療養病床は拒否して家に帰った彼女はまだ存命です。

どう思われますか?
冗談抜きで「殺しのライセンス」じゃないか。

おまけに治療費数千万円!
詐欺か。

幸いなことに、私の施術でメニエールは完治。生理も戻りよかったです。

お問い合わせ

当店では気功を駆使して患部のマイナスの気を体外へ取り出していきます。
ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-222-0287