TEL:052-222-0287 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内1-8-39 HP丸の内ビル4F

眼底出血とお茶


先日13年ぶりに。右眼の眼底出血を患いました。
朝起きると、右眼の視野に黒い筋が見えました。

「久しぶりにきたな!」

右の視野が徐々にかすみがかっていき夕方には全く見えない。
13年前に手術したので右半分スリガラス越しに見てる感じです。

左眼は見えるので、日常動作は出来ますが、肩から頚部にかけてのコリがひどい、つらい。

眼科にいっても「眼底見えないし、自然に吸収されるからまた来てね」
と言われるのがオチで、吸収されるとレーザー治療となるだけなので行きませんでした。

レーザー治療痛いんですよね・・・。


これまでの経験だと、出血は徐々に吸収されてゆき、
3週間から1ヶ月で両目視できるようになり、元通りに見えるまで2か月くらいかかります。

片目視から両目視にかわるのに約1週間かかるのですが、
どっちつかずの状態がこれまたつらい・・・

ところが今回そんな苦労はどこ吹く風

速やかに改善したのです。

その秘訣はハーブティー
三種のハーブをブレンドしたティー
このお茶、飲むとすぐにおしっこしたくなります。

吸収も早くお腹にたまらないのでたくさん飲めます。

すなわちデトックス効果が素晴らしい!


発症の翌日には50%くらい見えるまで回復。
約1週間で元通り見えるようになりまし。

すごいお茶があるもんだ。

これは治療薬とい呼んでもいいのではないでしょうか。

ただ今回は短期間のうちに再発を繰り返しました。
お茶を飲んでいれば怖くないのですが、さすがにうっとうしい・・・

そこで、とある治療法を併用して今は後遺症もなく再発もせずに暮らしております。

お問い合わせ

当店では気功を駆使して患部のマイナスの気を体外へ取り出していきます。
ご質問・ご相談などがございましたら、
お電話やメールフォームよりお受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL:052-222-0287